3 เมษายน 2556

植物はゾンビVS - どのようにプレイする:この徹底的に。

free hit counter








植物対ゾンビのレビュー。
ゾンビに対して野菜ゲーム。

ゲーム。特長。テーマのゲーム - 離れてゾンビニューカマーに対してゲームプラン。私は家に入ろうとした。それはそのようなプールのシーンで昼、夜、霧、(私たちは水の中で戦うことになるようなシーンの広い範囲を持っています。ゾンビは私の水リング)、屋根であり、これまでインターネットをすることにより使用することなく再生することができます -ゾンビは異なるであろう。全く保護されていません。またはそのような私が相互に特別であろうと、それぞれのゾンビとそれを身に着けているヘルメット、鎧、通りに沿って配置されたラグビーのコーンなどの保護具を着用する。いくつかのジャンプ。いくつかの巣穴土壌。としてだけでなく、植物の形成を計画する-ミニゲームでゲームは明確なものを持ってした後で再生する。一緒にプレーするために浮上している -ゾンビは非常に広い範囲で、上述したように、両方のダンスプールのジャンプを実行している、掘る、私たちの家に来て、食べるためにあらゆる努力を食べると飛ぶ。私は、私たちの脳のむ〜と思います!









我々はそれのために戦うだろう、どのように私は絵を持つことができます。




覚えておいて、2があります。これは、標準的な形式です。
一つ。ひまわりは非常に重要です。私達にエネルギーに加えて我々の力を構築するための力を与えるアイテム。再生しながら(日)誰が落ちた。あなたの後ろにそれを置く必要があります。とき、または媒体がありませんでした。
二人は私たちが重要だと思うものをゾンビの目の前を横切ってクルミの壁を使用することを忘れないようにしようとしています。クルミは、これまで時間の向こう側になります。 
 
 




あなたはこれらの新しいアイテムを敗北する必要があります各レベルの後なので、ゾンビにはありません。











あなたが再びそれを作るのを助けるのレベル間のミニゲームはありますか?






。開発者。:PopCapの。カテゴリ:ゲーム。更新:10月10.2012。バージョン。:1.9.7。サイズ:75.6メガバイト。評価:以下のため第九+格: - 。マイルド/度々漫画またはファンタジーバイオレンス -軽度/ Infrequentedホラー/恐怖のテーマを必要とします。:と互換性があります。のiPhone、iPod touchおよびiPad。のiOS 4.3以降が必要です

 

Developer : PopCap
Category : Games
Updated : Oct 10,2012
Version : 1.9.7
Size : 75.6 MB
Rating : Rated 9+ for the following :
- Frequented / Mild Cartoon or Fantasy Violence
- Infrequented / Mild Horror / Fear Themes
Requires : Compatible with iPhone, iPod Touch and iPad. Requires iOS 4.3 or later.





Flag Counter

Flag Counter

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น